サワダ タカシ 澤田 崇史
部署名:営業部
あなたの夢を実現するべく、一生懸命お手伝い致します。何でもご相談くさい。
- 部署名
- 営業部
- 出身地
- 兵庫県
- 趣味
- ダーツ・料理・犬の散歩
- 長所
- ○何事にもこだわります。
- 短所
- ○こだわりが強すぎるかも
- 誕生日
- 1976年03月25日
- キャリア
- 11年
- 特技
- 料理(パスタはまかせてください!)
- 家族構成
- 妻と娘1人とあんみつ(スムースコートチワワ)
- 将来の夢
- 移住してのんびり過ごす。
- 得意物件
- 【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,リフォーム・リノベーション
- リンク
- ブログはこちら
- MESSAGE
- 戸建、マンション、なんでもお任せください。
特に自由設計には気合いが入ります。
一生に一度の買い物です。とことんこだわって、後悔しない家探し、家造りをしましょう。
鶴見区のケインと言われた私が一生懸命サポートします!
澤田 崇史の担当物件
ご担当させていただいたお客様の声
- 新築戸建を ご購入いただいたA様
- -
ケーズホームさんの営業の澤田さんは、強引なセールスもなかったので、始めから好印象を持つことがでした。 また、こちらが納得するまで一ずつ丁寧に説明してくれ、澤田さんから家創りのアイデアをたくさん出してもらい良い家が出来ました。 担当の澤田さんは、私達が何でも言いやすい雰囲気を作ってくれていましたのでどんな事でも相談できました。 今後とも色々と相談に乗って下さい!
- 新築戸建をご購入いただいたM様
- -
皆様のおかげで、今の私たち家族は素晴らしい家族生活を満喫しています! 今後、知人・友人で家を購入したいと考えている人がいれば、すぐにケーズホームさんを紹介したいと思います!特に鶴見花博店の「澤田さん」を!