3.11 忘れてはいけませんね。

画像 あの大地震から3年経ってしまったのですね。 私は大阪にいて「揺れたー」とか騒いでいましたが、 東北でのあの津波の光景はニュースで見て衝撃を受けたのを昨日の事のように覚えています。 いまだに発見されていない人もいっぱいいるとのこと。 人間は微力だなーとつくづく感じます。 私にできる事を精一杯やって生きて行きます! 地震に強い家を提供できますよう(造るのはできませんが)努力したいと思う1日でした。

おすすめ記事

  • 家を売る猫!!の画像

    家を売る猫!!

  • 暑いですが、現場待機頑張っています!ジャッキーとともに。。の画像

    暑いですが、現場待機頑張っています!ジャッキーとともに。。

  • 夏はやっぱり、ビヤガーデン!!の画像

    夏はやっぱり、ビヤガーデン!!

  • かわいい!子猫画像入手しました!の画像

    かわいい!子猫画像入手しました!

  • ワンコも一緒に!お誕生日お祝い!の画像

    ワンコも一緒に!お誕生日お祝い!

  • お子様も大喜び!サッシ編!の画像

    お子様も大喜び!サッシ編!

もっと見る