☆コストコ☆

同僚のM山さんが、コストコにお買いものに行くというので、我が家の分も頼みました。





この洗剤、漬け置き洗いにすごくいいらしいです。

お湯に溶いてしばらく置いてから洗うと良く落ちるとか・・・

私は洗い物しないのでよく分かりませんキャハハ





ルイボスティー。体にいいとか・・・

始めはクセのある味やと思ってましたが、慣れました。


クイックルワイパーに付けて床拭くんですが、よく落ちるらしく、重宝してるらしいです。

私は掃除もしないので、よく分かりません・・・


特にこだわりはありませんが、安いのでいつも使ってます。




このパスタは美味しいですよにこ

表面がザラザラしてるので、ソースがよくからんで美味しく仕上がります。

パスタはよく作るので、これは実感ですアオキラ





頼んだ品物、しっかり買ってきてもらいました。


ありがと~松Yさんラブラブ


おすすめ記事

  • ★花壇★の画像

    ★花壇★

  • ★ホワイトデー★の画像

    ★ホワイトデー★

  • ★ゴルフ★の画像

    ★ゴルフ★

  • ★キスマイコンサート★の画像

    ★キスマイコンサート★

  • ☆リクシルショールーム☆の画像

    ☆リクシルショールーム☆

  • ☆地鎮祭☆の画像

    ☆地鎮祭☆

もっと見る