職人技!おみごと!

画像 新築物件をお引渡しが終わっても。。 ながーーーーいお付き合い。 人間のやること、やはり、補修とかはあります。{%トホホwebry%} 先日、お引渡しの終わったお宅に補修やさんに入っていただきました。 ついでにクロスとかも見て頂いて、見事に修復して下さいました。 大工さんもすごいけど、陰でこういう職人さんがいてくださる事に感謝!尊敬!

おすすめ記事

  • 家を売る猫!!の画像

    家を売る猫!!

  • 暑いですが、現場待機頑張っています!ジャッキーとともに。。の画像

    暑いですが、現場待機頑張っています!ジャッキーとともに。。

  • 夏はやっぱり、ビヤガーデン!!の画像

    夏はやっぱり、ビヤガーデン!!

  • かわいい!子猫画像入手しました!の画像

    かわいい!子猫画像入手しました!

  • ワンコも一緒に!お誕生日お祝い!の画像

    ワンコも一緒に!お誕生日お祝い!

  • お子様も大喜び!サッシ編!の画像

    お子様も大喜び!サッシ編!

もっと見る