棟あがりました!

画像
会社からはブログを書くよーにと、推奨(強制ではない)されております。 ほんで、猫の写真もえーけど。。みたいな事も。。 やっぱ、不動産会社やし、家の写真載せなあきませんな。 昨日、我、鶴見4丁目現場、めでたく1棟あがりましたー!! 毎朝、現場廻りは清掃してます。 今朝は見事に上がってたので写真撮影! 私の担当ではないけれど。。うれしいです。 また、このお家で色々なドラマが生まれる思います。 マンションも然り。 明日はマンション案内します。 色々な計画、夢を持ったご夫婦が幸せに暮らせますように。。

おすすめ記事

  • 家を売る猫!!の画像

    家を売る猫!!

  • 暑いですが、現場待機頑張っています!ジャッキーとともに。。の画像

    暑いですが、現場待機頑張っています!ジャッキーとともに。。

  • 夏はやっぱり、ビヤガーデン!!の画像

    夏はやっぱり、ビヤガーデン!!

  • かわいい!子猫画像入手しました!の画像

    かわいい!子猫画像入手しました!

  • ワンコも一緒に!お誕生日お祝い!の画像

    ワンコも一緒に!お誕生日お祝い!

  • お子様も大喜び!サッシ編!の画像

    お子様も大喜び!サッシ編!

もっと見る