「やっぱ、A型だ」って言うな!。。って

画像 サボって入ったわけではない(いいわけがましいが)茶店で 古いのか新しいのかわからんけど 「「やっぱ、A型だ」って言うな!」というタイトルの本が目に留まり開けてしまいました。 人間の血液を4種類に分けて決め付けるなんてナンセンス! (性格を9?種類に分けるのもありましたが。。) 占いも何回かみてもらいましたが良い事だけ信じるよーにしました。 こんな偏屈な私ですが 本をパラパラ見て、思わず、うーっ、当たってるかもと笑えるものもありました。 たとえば 「こらえてこらえて、爆発する。」等、まっ、これA型だからってわけではないと思うんですがね。。 なんとなーくですがA型にコンプレックスをもってて(これもA?) よく話題に上る「血液型何型?」で 「B型やろ?」 「じゃあ、O型?」 「ABかぁ。。」 と言われたら小さくガッツポーズです! A型は几帳面!と言われるのも?? A型同士で旅行に行ったら荷物を部屋に撒き散らし チェックアウトの日に又、詰め込むなんて事がよくありました。 (自慢にはならない。。) 血液より干支の方が形に分けれる思うんですけど。。 (外国にはないんかぁ) 画像 黒い家はいかが?城東区今福南です。 前に住んでおられるおじ様、色々お話ありがとうございました。

おすすめ記事

  • 家を売る猫!!の画像

    家を売る猫!!

  • 暑いですが、現場待機頑張っています!ジャッキーとともに。。の画像

    暑いですが、現場待機頑張っています!ジャッキーとともに。。

  • 夏はやっぱり、ビヤガーデン!!の画像

    夏はやっぱり、ビヤガーデン!!

  • かわいい!子猫画像入手しました!の画像

    かわいい!子猫画像入手しました!

  • ワンコも一緒に!お誕生日お祝い!の画像

    ワンコも一緒に!お誕生日お祝い!

  • お子様も大喜び!サッシ編!の画像

    お子様も大喜び!サッシ編!

もっと見る