暑さにまけず。。

今年の夏はまだましーっと思っていたが、、暑いあづいっ{%がっかり(orZ)webry%} 去年の炎天下待機では1日にアイスを4個食した記録を作ったが、今年はまだ1個程度{%拍手webry%} でも今日炎天下で働いている人達を見て、皆がんばってるよなーと励みになりました!! 今日のニュースで自治体で決まっている最低賃金で1ヶ月働いている人の賃金が 生活保護の金額より下まわっている都道府県が12もあると言っていた{%最悪webry%} あくせく働くのがバカらしくなる世の中にはしてほしくないよなー 消費税上げるだけが対策ちゃうやろー{%プンプンwebry%} ってな不平不満をかかえつつも健康な事に感謝して明日もガンバンベ{%力仕事webry%}
画像
猫は1年のうち暑い日が3日! ってホント?

おすすめ記事

  • 家を売る猫!!の画像

    家を売る猫!!

  • 暑いですが、現場待機頑張っています!ジャッキーとともに。。の画像

    暑いですが、現場待機頑張っています!ジャッキーとともに。。

  • 夏はやっぱり、ビヤガーデン!!の画像

    夏はやっぱり、ビヤガーデン!!

  • かわいい!子猫画像入手しました!の画像

    かわいい!子猫画像入手しました!

  • ワンコも一緒に!お誕生日お祝い!の画像

    ワンコも一緒に!お誕生日お祝い!

  • お子様も大喜び!サッシ編!の画像

    お子様も大喜び!サッシ編!

もっと見る