家族が増えました♪

明けましておめでとうございます。


新年初めてのブログです。


年末からバタバタとしてまして、ようやく落ち着きました。



1/5に娘が産まれました。

予定日は元旦やったんですけど、初産ってこともあり、若干遅れました。


前日の夜中から痛みだし、朝8時くらいに病院に。

この日は初出社日で、全員で伊勢神宮にお参りに行く予定だったんですが、休ませてもらい立ち合いをすることになりました。



陣痛きたら腰さするくらいしかできませんでしたけどね。。。


15時くらいまで痛みに耐えて分娩室に。

産まれたのは4時46分でしたので安産の部類に入るのかなはてなマーク




立ち合いした感想ですが、女の人ってすごいですね叫び


あんな痛い苦しい思いして子供産むんですもんね・・・



かわいい、かわいい言うてますが、私にはガッツ石松にしか見えませんあせる





☆城東区・鶴見区の不動産営業マン-新米編-☆




女の子やのに心配ですわ・・・

可愛く育ってくれるといいんですが・・・



今日退院でして、我が家に新しい住人が増えました。


この子の幸せの為にもこれまで以上にお仕事頑張っていきますグッド!




おすすめ記事

  • ★モデルハウス建築中★の画像

    ★モデルハウス建築中★

  • ★自販機★の画像

    ★自販機★

  • ★蚊取り★の画像

    ★蚊取り★

  • ☆Y様邸観察日記3☆の画像

    ☆Y様邸観察日記3☆

  • またまたオープンハウス開催です。の画像

    またまたオープンハウス開催です。

  • ★オープンハウス開催しま~す★の画像

    ★オープンハウス開催しま~す★

もっと見る