★自販機★

先日、千林商店街にて見つけました。






出汁がペットボトルに入ってました。


美味しいんでしょうね。

試してはないのですが気になります。


どなたか召しあがったことのある方、教えてくださいニコニコ

おすすめ記事

  • ★モデルハウス建築中★の画像

    ★モデルハウス建築中★

  • ★蚊取り★の画像

    ★蚊取り★

  • ☆Y様邸観察日記3☆の画像

    ☆Y様邸観察日記3☆

  • またまたオープンハウス開催です。の画像

    またまたオープンハウス開催です。

  • ★オープンハウス開催しま~す★の画像

    ★オープンハウス開催しま~す★

  • おひさまのちからの画像

    おひさまのちから

もっと見る