★家族旅行★

投稿写真

投稿写真

投稿写真

★家族旅行★

家族で白浜に旅行してきました♪
2日目にはアドベンチャーワールドに行ってきました。
パンダを見て、キリンやゾウにエサをあげ、イルカショーは2回見て、並んでイルカと握手して、と、妻が完璧にスケジューリングしてくれたので、満喫したけどクタクタになっちゃいました…
そんな盛り沢山なアドベンチャーワールドでしたが、娘に何が1番良かったか聞くと…
ペンギンさんでした(^_^;)
お散歩を眺めただけなんですけどね(^_^;)

#アドベンチャーワールド


おすすめ記事

  • ★花壇★の画像

    ★花壇★

  • ★ホワイトデー★の画像

    ★ホワイトデー★

  • ★ゴルフ★の画像

    ★ゴルフ★

  • ★キスマイコンサート★の画像

    ★キスマイコンサート★

  • ☆リクシルショールーム☆の画像

    ☆リクシルショールーム☆

  • ☆地鎮祭☆の画像

    ☆地鎮祭☆

もっと見る