お客様の声

新築戸建てをご購入いただいたN様

担当:

フレンドリーでとても親身になって一緒に考えてくれました。
子どもの為にマイホームの夢を叶えたかったので実現できました。
ありがとうございます。

担当者より

広い敷地に大きな家が完成しました!!
内装もおしゃれで収納スペースがたくさんありと
リビングのクロスもすごくいい感じになりましたね(^^)
今後も、また何かございましたらいつでもご連絡ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ケーズホームとの出会い
    住宅情報サイトで知りました。
  • 購入の動機
    子どもの為にマイホームを買いたいという夢があった為。
  • お探しの条件
    自由設計で自分で好きな間取りにでき、周辺環境も生活至便な場所。
    駅が徒歩圏内で探していました。

他のお客様の声

お客様の声一覧