お客様の声
中古マンションをご購入いただいたI様
担当:
担当者より
I様この度はありがとうございました。
即決で決めて頂き、契約からお引き渡しまでとてもスムーズでした。
何度かご自宅にお伺いさせていただき、奥様と色々お話させていただいたりとても楽しい時間でした。
いつも帰るときに笑顔で手を振っていただき、ささいなことですが私はとても嬉しく思っておりました。
これから、ご近所さんになりますので、なにかありましたらいつでも飛んでいきます!!
近所でおあいしましたらお声がけさせていただきます(*‘∀‘)
これからも、末永くお付き合いよろしくお願いいたします。
-
- ケーズホームとの出会い
- ネットで物件を探していて、ケーズホームを見つけました。
-
- お探しの条件
- 都島区で3LDK 2500万円以下の物件。
-
- 購入の決め手
- 内覧してとてもきれいな部屋で、探している条件にも合ったので決めました。
-
- ケーズホームの印象
- 信頼できると思いました。
他のお客様の声
-
ケーズホームさんのことは、親が家を購入した時にお世話になっていたので知っていました。ローンを組むなら早いほうがいいと考え、鶴見、城東、守口で2階建を探していました。ケーズホームさんでは無理に家をススメられず、こちらの話をしっかり聞いてくれ、自分たちの条件に合った家を探してくれました。担当の真鍋さんのおかげで理想の家に巡り会えました。条件に合った家をたくさん探して頂きありがとうございました。
-
1LDKの中古マンションで探していました。時期的に急いでいましたが、迅速に丁寧に対応いただきました。いろいろとこちらの都合に合わせていただき、ありがとうございました。
-
店頭の販売チラシを見て、ケーズホームさんへ相談しました。
親身になって対応いただきありがとうございました。
何度も連絡を取らして頂きましたが、いつも元気に明るく電話に出られ、こちらも元気をもらいました。
会えなくなるのが淋しいくらいです。
次は、同じ都島区民として、どこかで偶然会えるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。