お客様の声

中古マンションをご購入いただいたI様

担当:

奈佐さん。本当にいろいろとお世話になりました。
何度も連絡を取らして頂きましたが、いつも元気に明るく電話に出られ、こちらも元気をもらいました。
会えなくなるのが淋しいくらいです。
次は、同じ都島区民として、どこかで偶然会えるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

担当者より

I様この度はありがとうございました。
即決で決めて頂き、契約からお引き渡しまでとてもスムーズでした。
何度かご自宅にお伺いさせていただき、奥様と色々お話させていただいたりとても楽しい時間でした。
いつも帰るときに笑顔で手を振っていただき、ささいなことですが私はとても嬉しく思っておりました。
これから、ご近所さんになりますので、なにかありましたらいつでも飛んでいきます!!
近所でおあいしましたらお声がけさせていただきます(*‘∀‘)
これからも、末永くお付き合いよろしくお願いいたします。

  • ケーズホームとの出会い
    ネットで物件を探していて、ケーズホームを見つけました。
  • お探しの条件
    都島区で3LDK 2500万円以下の物件。
  • 購入の決め手
    内覧してとてもきれいな部屋で、探している条件にも合ったので決めました。
  • ケーズホームの印象
    信頼できると思いました。

他のお客様の声

お客様の声一覧