お客様の声

新築戸建てをご購入いただいたT様

担当:

色々と相談に乗っていただき、親切丁寧でとても安心できました。
ありがとうございます。

担当者より

T様この度はありがとうございました。
オープンハウスしているときにお父様が来ていただき何度も打ち合わせをさせていただき
とても素敵なお家が完成いたしました。
お父様とも何度もお話、打ち合わせさせていただき、いつも優しくお話していただきありがとうございました。
今後もなにかございましたら、いつでもなんでもご相談ください。
これかも末永くよろしくお願いいたします。

  • ケーズホームとの出会い
    父が散歩中に看板を見かけたのがきっかけでオープンハウスしている奈佐さんに声をかけました。
  • 購入の動機
    交通の便がよく通勤に支障がない家を探していて合致した事に加えて、一から家を建てるので間取りを自由に決められたため購入にいたりました。
  • お探しの条件
    交通の便がよく、通勤に支障がなくフリープランで自由に決めれる。
  • ケーズホームのご印象
    親切でとても丁寧にかんじました。

他のお客様の声

お客様の声一覧