お客様の声

新築戸建をご購入いただいたY様

担当:真鍋 有貴

子供も大きくなったので、子供部屋が欲しいなと物件を探していました。明るく丁寧な説明で印象が良かったです。

担当者より

Y様、この度はご成約誠にありがとうございます。
建売住宅でしたが、更地でご契約いただいた為、仕様変更にも対応ができ良かったです。
ご契約から完成まで少し時間がありましたが、数々のご対応いただいた事感謝しております。
これから素敵な生活が始まりますね。
何かお困りのことがあれば、お気軽にご相談してくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。

真鍋 有貴

  • ケースホームとの出会い
    物件探し時
  • 購入の動機
    子供も大きくなったので子供部屋がほしいなと
  • お探しの条件
    二階建て
  • ケーズホームのご印象
    明るく丁寧な説明で印象が良かったです

他のお客様の声

お客様の声一覧