お客様の声

中古マンションをご購入いただいたM様

担当:

中古マンションで物件を探していました。購入の決め手は、ご担当の方が真摯にご対応くださり、接客・物件ともに好印象だったことです。店舗の雰囲気も落ち着いており、安心感がありました。この度は大変お世話になりました。ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

担当者より

M様、この度はご成約誠にありがとうございます。
ご希望に叶った物件をご紹介させて頂けた事、大変嬉しく思っております。
室内の改装にも非常に拘られており、結果、すごくお洒落な室内に仕上がったと思います!
また、お子様のご誕生、誠におめでとうございます!
新居での新生活が素敵なものになる事を祈っております。
今後も、何かございましたら是非お声掛けくださいませ。

  • ケースホームとの出会い
    インターネットです。
  • お探しの条件
    中古マンション
  • 購入の決め手
    ご担当の方が真摯にご対応くださり、接客・物件ともに好印象だったため。
  • ケーズホームのご印象
    店舗の雰囲気も落ち着いており、安心感がありました。
  • 担当へ一言
    この度は大変お世話になりました。
    ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

他のお客様の声

お客様の声一覧