お客様の声
新築戸建を ご購入いただいたT様
担当:
担当者より
T様ありがとうございました。
ホント.いろいろあって思ったよりも長くかかってしまいましたが、素敵なおうちが出来上がって良かったです(^^)
初めてお会いしたときは赤ちゃんだった知くんが歩きだしましたもんね。
続き間にした子供部屋や、奥様のこだわりの階段・大容量のシューズクローク・書斎など、こだわりの詰まったおうちができて、私も満足しています。
幼稚園周辺という限られたエリアでしたが、条件に合ったいい物件をご紹介でき、本当に良かったです。まだ、解体前に決断頂けたので購入することができたと思います。解体を待っていたら別の方が申込みしていたであろう物件でしたので、お2人の決断力のおかげですね。
これからが本当のお付き合いですので、いつでもご連絡ください。
-
- ケーズホームとの出会い
- 中古物件で行われていたオープンハウスに訪れた時です
-
- ご購入の動機
- 上の子が小学校に入る前に、マイホームを購入したいと考えていた事がきっかけです。
-
- お探しの条件
- 限られた予算・職場近くの沿線・現在通園している幼稚園に通える場所。
小学校・中学校にも近く安全に通えるという高いハードルの条件でした。
-
- ケーズホームの印象
- 漠然とマイホーム購入に向けて色々と物件を見て回っていた時期に、具体的に提案してくれたのがケーズホームさんだけでした。
担当の澤田さんは対応も早くて、丁寧なので安心して一緒に、家造りを楽しむことが出来て良かったです。
他のお客様の声
-
店頭の販売チラシを見て、ケーズホームさんへ相談しました。
親身になって対応いただきありがとうございました。 -
小学校の校区内で探しており、条件にピッタリだったので購入しました。ごていねいに対応していただきました。
-
今の住居が古くなってきたので、今の場所から近くて、内装がきれいなマンションを探していました。ケーズホームさんはとてもていねいな対応をしてくださいました。
色々あって時間がかかってしまいましたが、無事にマイホームに住むことが出来て、大変感謝しております。