お客様の声

新築戸建をご購入いただいたM様

担当:

澤田さんには大変お世話になりありがとうございました。建築の過程で色々アドバイスをしていただいたり、現地に行けない時は、澤田さんが要所要所で写真を撮って下さりメールで画像を送ってもらい確認できたことが本当に良かったです!前の家の売買などもまだ何かと有りますので、お世話になりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

担当者より

大変!!大変長らくお待たせいたしました。
高校が近くなって通学が楽になると喜んで下さっていた、お子さんがもう大学生になってしまいましたね。。。。。
2区画購入していただき、こだわりのたくさん詰まった素敵なお家が出来上がりましたね!本当に良かったと思っています。
これからもお困りのことなどがございましたら、何でもおっしゃって下さいね。いつでもお待ちしています!!

  • ケーズホームとの出会い
    取引銀行さんに紹介していただいて、気軽に来店しました。
  • 購入の動機
    すぐに要望に応じた物件に出会うことができ、その後もすごく親切に対応していただいたので、安心してお願いすることが出来ました。
  • お探しの条件
    ・鶴見区内で駅から徒歩5~10分
    ・車が3台駐車できる新築戸建
    ・坪数が50つ坪くらいを希望
  • ケーズホームの印象
    スタッフの方とお店の雰囲気が明るく、打ち合わせのため何度か来店しましたが、いつもみスタッフのみなさんが親切な対応をしてくださいました。

他のお客様の声

お客様の声一覧