お客様の声
新築戸建てをご購入いただいたY様
担当:
担当者より
Y様
この度はご縁を持たせた頂きまして誠にありがとうございます。
立地など気に入って下さり、早々にご決断いただきましたね。
奥様が自ら図面を書いてきてくださったり、ショールームのご同行もさせていただき、私も勉強しながら楽しく家づくりを一緒にできたことが嬉しいです。
赤ちゃんだった子供様も完成時にはしっかり歩いておられましたね!very cute!
ご家族仲良く快適にお過ごしくださいね!
また、何かあればいつでもご連絡くださいね☆これからもよろしくお願いいたします。
-
- ケーズホームとの出会い
- スーモで物件を探しているときに、気になる物件を取り扱っていたのがケーズホームさんだったので、問い合わせをさせてもらったのが出会いです。
-
- 購入の動機
- 案内してもらった物件が、立地・価格帯等の探していた範囲内であり、自由設計だったことがポイントが高かったです。
-
- お探しの条件
- ①吹田市・摂津市・茨木市の北摂エリア
②2階建てのお家
③駐車場が2台分取れること
-
- ケーズホームのご印象
- 何度か子連れでの打合せでしたが、いつも快く迎えてくださり嬉しかったです。
スタッフさん同士が仲良くアットホームな感じがしました。
他のお客様の声
-
店頭の販売チラシを見て、ケーズホームさんへ相談しました。
親身になって対応いただきありがとうございました。 -
小学校の校区内で探しており、条件にピッタリだったので購入しました。ごていねいに対応していただきました。
-
今の住居が古くなってきたので、今の場所から近くて、内装がきれいなマンションを探していました。ケーズホームさんはとてもていねいな対応をしてくださいました。