お客様の声
新築戸建をご購入いただいたU様
担当:
担当者より
U様、ご新築おめでとうございます。
白を基調とした素敵なおうちができましたね。
パントリー入口を曲線にしたり、洗面所での家事を考えての広さやレイアウト、広々したロフト、壁掛けテレビなど、色々しましたね。
なんといってもクロゼットの下を開けてルンバ用車庫を設けたことですよね♪テレビ台も壁掛けなので、ルンバも大活躍しているのではないでしょうか。
お子様がたくさんいらっしゃいますが、家事が少しでも楽になるよう工夫されたいいおうちが出来て良かったです♪
-
- ケースホームとの出会い
- 地元で探していたので、通勤の際に見かけたのがきっかけでした。新居を購入するに当たりローンの事など無知な私達でしたが、沢山の質問にも丁寧に答えて下さり、納得いくまで、一緒に考えてくださいました。
-
- お探しの条件
- 子供の学区が変わらない事や、1階リビング、リビング階段、IH等が希望の条件でした。
-
- 購入の決め手
- 希望の条件にピッタリだったのは勿論ですが、担当の澤田さんがとても良い方だったのが一番の決め手です。
-
- ケーズホームの印象
- 色々一緒に考えて下さったたり、プロ目線での意見をくださったりと、とても心強かったです。
事務の方も素敵な方ばかりで、2歳の息子にも優しく対応して下さいました。
-
- やって良かったオプション工事
- 全てです!!その中でもロフトは大人の私達でもワクワクするくらいお気に入りです。秘密基地の様で子供達も喜んでいました。読書スペースにしようと計画中です♪
他のお客様の声
-
ケーズホームさんのことは、親が家を購入した時にお世話になっていたので知っていました。ローンを組むなら早いほうがいいと考え、鶴見、城東、守口で2階建を探していました。ケーズホームさんでは無理に家をススメられず、こちらの話をしっかり聞いてくれ、自分たちの条件に合った家を探してくれました。担当の真鍋さんのおかげで理想の家に巡り会えました。条件に合った家をたくさん探して頂きありがとうございました。
-
1LDKの中古マンションで探していました。時期的に急いでいましたが、迅速に丁寧に対応いただきました。いろいろとこちらの都合に合わせていただき、ありがとうございました。
-
店頭の販売チラシを見て、ケーズホームさんへ相談しました。
親身になって対応いただきありがとうございました。