0120-920-616

営業時間:
09:00~18:00
定休日:
毎週火・水曜日

鶴見区・城東区・旭区の不動産は【センチュリー21ケーズホーム】 > 株式会社ケーズホームのスタッフブログ記事一覧 > 快適生活リフォームー施工例ー

快適生活リフォームー施工例ー

カテゴリ:施工例

大工さんが中古戸建のリフォームしたお家をご紹介させていただきます。


DKの横の和室をなくしで明るく広いLDKになりました♪

天井はダウンライトですっきり!
TV関係のコンセントはTVの下にまとめてます。
収納スペースは最小限ですが、扉をなくしロールスクリーンで
スペースを有効活用♪


元々1階にあったトイレを2階に設置して洗面台も新調して
快適なリビングになりました♪



玄関ドアは親子ドアで大きい荷物の出し入れも楽々できます!
玄関は下駄箱を設置して家族の靴もスッキリ収納*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
リビングの扉も新しい物に交換♪




他にも床とクロスは全て張替え、天井と床には断熱材を入れました。
分電盤も交換してるので家電を集中して使用しても安心です。
給排水の音が気になる箇所には防音シートを使用。
すごく快適で素敵なお家になりました(*^-^*)


リフォームを検討、こんなリフォームがしたいとお考えの方は
担当:今野(こんの)までお気軽にご連絡ください。
✉ konno@kshome21.net


≪ 前へ|完成~♪   記事一覧   大阪城極上カレーストリート/大阪城極上ラーメントリート|次へ ≫

タグ一覧

トップへ戻る

来店予約