お客様の声

新築一戸建をご購入頂いたS様

担当:今野 恵美

この度はお世話になり、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
担当が今野さんで安心して取引進められました。

担当者より

この度はありがとうございました。
S様とは1ヶ月ちょっと前に出会いまして、お問合せいただきました物件を案内しまして、即決で決めていただきました。
希望のエリア物件で、シューズクロークやパントリー等の収納もたっぷりあるので、生活しやすいお家だと思います(^_^)
また、何かございましたらいつでもご連絡いただけたらと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

今野 恵美

  • ケーズホームとの出会い
    戸建ての見学申し込み
  • お探しの条件
    築浅、子供の学校区内
  • 購入の決め手
    希望の学校区内、新築、駅近
  • ケーズホームのご印象
    無理強いをしてこない、提案をしっかり説明してくれる。

他のお客様の声

お客様の声一覧