お客様の声
中古戸建をご購入いただいたK様
担当:今野 恵美
ケーズホームで住宅を購入した両親の紹介で出会いました。無理強いされることもなく、わからないことも都度教えてくださいました。幼い子供がいる為、打ち合わせの度に送迎して頂いたのもとても親切な対応でした。
担当者より
お母様よりご紹介のご連絡をいただきまして、物件をご案内させていただきました。
初めてのご案内で、ご希望にぴったりの物件を見ていただき
すぐに決めていただきました。
築浅ですし、立地や間取り等も良いと思います!
ガレージでプールもできますね(*^-^*)
また何かございましたら、いつでもご連絡をいただけたらと思います。
これからも宜しくお願いいたします。
-
- ケーズホームとの出会い
- 両親が住宅購入した際、ケーズホームさんにお世話になった為、紹介してもらったのがきっかけです。
-
- 購入の動機
- 家族が増え、周囲への騒音の迷惑や不便(お風呂機能や玄関の狭さ)になる点があった為です。
-
- お探しの条件
- ・追い炊き機能付き
・間取りの広さ
・玄関の広さ
・実家との距離 です。
-
- ケーズホームのご印象
- わからない事も教えてくださり、無理強いなく接してもらえたことです。
また、幼い子供がいるため、打ち合わせの度、送迎していただき、とても親切でした。
他のお客様の声
-
店頭の販売チラシを見て、ケーズホームさんへ相談しました。
親身になって対応いただきありがとうございました。 -
小学校の校区内で探しており、条件にピッタリだったので購入しました。ごていねいに対応していただきました。
-
今の住居が古くなってきたので、今の場所から近くて、内装がきれいなマンションを探していました。ケーズホームさんはとてもていねいな対応をしてくださいました。