お客様の声
中古マンションをご購入いただいたI様
担当:今野 恵美
とても親切で丁寧な対応をして頂き安心することが出来ました。また、色々と相談に乗ってもらったり、アドバイスをいただいたりと大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
担当者より
私が売却依頼を受けた物件にI様よりお問い合わせをいただき、内覧していただきました。
築浅でとても綺麗に使われているマンションでしたので、すぐに気に入って頂くことが出来ました(^^)/ちょうどオープンハウスを開催する予定で、その前に物件を見て頂き即決していただいたので、とてもタイミングが良かったです(^^)
新婚旅行時の楽しいお話も聞かせて頂きありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
- ケーズホームとの出会い
- ネット検索をしていて気になる物件が有り、問合せをしたところ担当がケーズホームさんでした。
-
- ご購入の動機
- 結婚を機にマイホームが欲しくなって購入を考えました。
-
- お探しの条件
- 駅が近くにあって、住環境が良く便利なところで探していました。
-
- 実際に決断するまで
- 物件を見学し、すぐに決断しました。
他のお客様の声
-
店頭の販売チラシを見て、ケーズホームさんへ相談しました。
親身になって対応いただきありがとうございました。 -
小学校の校区内で探しており、条件にピッタリだったので購入しました。ごていねいに対応していただきました。
-
今の住居が古くなってきたので、今の場所から近くて、内装がきれいなマンションを探していました。ケーズホームさんはとてもていねいな対応をしてくださいました。