お客様の声
新築戸建をご購入いただいたA様
担当:今野 恵美
担当者より
お電話でお問い合わせをいただき、現地とモデルハウスをご案内させて頂きました。
立地と2階建てで南向きということで、すぐに気に入って頂くことが出来ました。
更地からの建築でしたので、完成が本当に待ち遠しかったのですが、A様がお引越しされてから、お伺いさせて頂きましたところ、とても喜んでいただいていて、本当に良かったです!!
特に、リビング横の和室がとても良いスペースになり良かったです(^^)
また、近くに行きましたらお伺いさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します。
-
- 物件との出会い
- 当時住んでいた家のほん近く(徒歩1から2分)に売り出されてのが今回の物件でした。
当初はマンションかしら?それとも戸建?と興味本位で毎日見て通っていました。
-
- ケーズホームとの出会い
- ある日、通ったらチラシが置いてあったので、持ち帰って電話してみたところ、担当の今野さんからお電話を折り返しいただいたことです。
-
- 購入の動機
- 当初は女性の方・・・・・大丈夫かしら?・・・・と少しだけ思いましたが、とても物腰が柔らかく、誠実そうなお人柄に惹かれ、その気になりました。
他のお客様の声
-
ケーズホームさんのことは、親が家を購入した時にお世話になっていたので知っていました。ローンを組むなら早いほうがいいと考え、鶴見、城東、守口で2階建を探していました。ケーズホームさんでは無理に家をススメられず、こちらの話をしっかり聞いてくれ、自分たちの条件に合った家を探してくれました。担当の真鍋さんのおかげで理想の家に巡り会えました。条件に合った家をたくさん探して頂きありがとうございました。
-
1LDKの中古マンションで探していました。時期的に急いでいましたが、迅速に丁寧に対応いただきました。いろいろとこちらの都合に合わせていただき、ありがとうございました。
-
店頭の販売チラシを見て、ケーズホームさんへ相談しました。
親身になって対応いただきありがとうございました。
本当に色々とご迷惑をおかけしたこともありました。申し訳ありませんでした。
この度は、本当にありがとうございました。