お客様の声
中古マンションをご購入いただいたN様
担当:今野 恵美
担当者より
ご夫婦で店頭の資料をご覧いただいて下さっていたところにお声を掛けさせていただき対応させて頂きましたね(^^)
なかなか条件に合う物件が無くて、ほんとうにたくさんの物件をご見学いただきましたね。
何度もお会いさせていただいたので、お子様とも仲良くなりました(^^)
リフォーム済みのマンションでゆっくりできるお風呂と広いキッチンが良かったですね♪
また、近くに来られた際には、是非お店にお立ち寄り頂ければと思います!
これからも宜しくお願いいたします。
-
- ケーズホームとの出会い
- 現在住んでいる家の近くにあり、立ち寄ったことがきっかけでした。
-
- 購入の動機
- 子供の学校の事を考え、転居を決意しました!
我が家族の希望に沿ってたくさんの物件をご紹介いただき、気に入った物件があったので購入に至りました!
-
- お探しの条件
- ◦対面キッチン
◦オートロック
◦清潔なお風呂
◦3LDK
◦マンション
他のお客様の声
-
ケーズホームさんのことは、親が家を購入した時にお世話になっていたので知っていました。ローンを組むなら早いほうがいいと考え、鶴見、城東、守口で2階建を探していました。ケーズホームさんでは無理に家をススメられず、こちらの話をしっかり聞いてくれ、自分たちの条件に合った家を探してくれました。担当の真鍋さんのおかげで理想の家に巡り会えました。条件に合った家をたくさん探して頂きありがとうございました。
-
1LDKの中古マンションで探していました。時期的に急いでいましたが、迅速に丁寧に対応いただきました。いろいろとこちらの都合に合わせていただき、ありがとうございました。
-
店頭の販売チラシを見て、ケーズホームさんへ相談しました。
親身になって対応いただきありがとうございました。
子供たちが遊べるスペースも店内にあり、とてもリラックスして話し合うことができとても良かったです。ありがとうございます。