お客様の声
新築戸建をご購入いただいたO様
担当:今野 恵美
担当者より
とてもステキなお家が完成しましたね☆
フリープランの物件だったので、間取りの打ち合わせなどでたくさんお会いさせていただきました。
お会いするといつも話が盛り上がってしまい・・・・・(笑)
お問い合わせいただいてからお引渡しまでのご案内・お打ち合わせととても楽しい時間でした(^^)
お子様も誕生して幸せいっぱいですね!
また、時々お伺いさせて頂きたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いたします。
-
- ケーズホームとの出会い
- インターネット(SUUMO)で気になった物件があった為、問合せをしたところ、担当として出会ったのが今野さんでした。
-
- 購入の動機
- 子供を授かったので、今住んでいる住居では狭くなるので、新居を購入しようと思いました。
-
- お探しの条件
- 前面の道路が広く、徒歩10分程度で谷町線とあと1路線への2WAYアクセスが可能な事。
戸建住宅で有ること。南向きであることに拘りを持ちました!
-
- ケーズホームの印象
- 初めて女性の営業の方(今野さん)に担当していただいたのですが、大変きめ細やかい対応と色々なわがままを聞いて下さったので、この人から家を買いたい!!!と強く思うことが出来ました。今野さんや梶山さん等対応して下さった皆様に他社では感じる事の出来なかった温かさを感じる事が出来ました!本当にありがとうございます。
他のお客様の声
-
ケーズホームさんのことは、親が家を購入した時にお世話になっていたので知っていました。ローンを組むなら早いほうがいいと考え、鶴見、城東、守口で2階建を探していました。ケーズホームさんでは無理に家をススメられず、こちらの話をしっかり聞いてくれ、自分たちの条件に合った家を探してくれました。担当の真鍋さんのおかげで理想の家に巡り会えました。条件に合った家をたくさん探して頂きありがとうございました。
-
1LDKの中古マンションで探していました。時期的に急いでいましたが、迅速に丁寧に対応いただきました。いろいろとこちらの都合に合わせていただき、ありがとうございました。
-
店頭の販売チラシを見て、ケーズホームさんへ相談しました。
親身になって対応いただきありがとうございました。
当初の条件を全て満たした家を建てることができ大変満足しております。
今後とも宜しくお願いいたします。