
城東区にある『nobee's Bread』に行ってみました!
城東区関目にあるパン屋さん
『nobee's Bread』に行ってきました!

入り口は秘密基地のようなわくわくする佇まい。
店内に所狭しと並んだパン。
価格もリーズナブルでどれにしようか…と迷ってしまいました✨
今日もたくさん買ってしまいました
サンドウィッチやカレーパン、塩パンや食パンなど色々買ってしまいました!
美味しい香りとリーズナブルなお値段でついついパンを取る手が止まりませんでした・・・笑

しっかりとした小麦の香りと
ふわふわしっとりとした素朴で温かみのあるお味でした✨
トースターで少し焼くとパリパリザクっとした食感と中心のふわふわ食感。
とっても美味しかったです✨
こちらはテイクアウト専門のお店です
みなさんも是非行ってみてはいかがでしょうか♪
↪︎大阪府大阪市城東区関目3-13-23
↓ 当時の店内の様子 ↓


相続、住み替え等で建物・土地の売却をお考えの方へ。
ケーズホームがお取引の最後まで、丁寧にサポートさせていただきます!
5STEPの詳しい内容、よくある質問はコチラ

╭━━━━━━━━━━━━━━━━━╮
不動産売買でよく出てくるワードの解説や、
お客様から寄せられる疑問を取り上げています。
