お出かけ大好き。。。小麦。
小麦は眼の治療中で、2週間おきに動物病院に連れて行っています。
先週に病院行ったので、今週は行かないのですが・・・
今朝も玄関で待っていました。
私と一緒にでかけようとしていました(^^)


☆祝☆上棟!!
エミリーナのブログ
『LAWSON100』でおせち*:..。o○☆゚・:,。
エミリーナのブログ
初『ラ・ムー』~東大阪店~
エミリーナのブログ
LINKS UMEDA゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
エミリーナのブログ
京阪本線『萱島』駅近くのお店でランチ♪
エミリーナのブログ
『マッサージチェア』でリラックス☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
エミリーナのブログ