お昼寝タイム。。。
先日、駐車場でお昼寝しているネコちゃん発見!!
気持ちよさそうに寝ています。。。
最近は寒くなったので、私も我が家の3匹のネコ達と一緒に寝ています(^^)

先日、駐車場でお昼寝しているネコちゃん発見!!
気持ちよさそうに寝ています。。。
最近は寒くなったので、私も我が家の3匹のネコ達と一緒に寝ています(^^)

☆祝☆上棟!!
エミリーナのブログ
『LAWSON100』でおせち*:..。o○☆゚・:,。
エミリーナのブログ
初『ラ・ムー』~東大阪店~
エミリーナのブログ
LINKS UMEDA゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
エミリーナのブログ
京阪本線『萱島』駅近くのお店でランチ♪
エミリーナのブログ
『マッサージチェア』でリラックス☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
エミリーナのブログ